閉店のお知らせ

いつもtheSNACKをご愛顧いただきありがとうございます。

このたびtheSNACKは、2018年10月31日をもちまして、閉店することとなりました。

今後、移転か何らかのカタチでの復活を検討し全方位でバタバタと動いているところですが、まだ何も確定していない状況です。(もし、空いている場所や建物・共同運営先など、もし、心当たりある方がいらっしゃれば何卒何卒、お声がけください!!!!)

6年前の2012年、リーマンショックと震災明けという、銀座が底値のときに、長期契約でビルから格安で賃借し、theSNACKははじまりました。コワーキングスペースの黎明期から、みなさまのおかげで運営を続けて参りましたが。高騰を続ける銀座の賃料相場のまえに、場を退くこととなりました。

この場で生まれた数々の出会い、そのご縁から生まれた数々の仕事や遊びやプロジェクトを、誇りにおもっておりますし、お会いしたみなさまとは、今後ともお付き合いのほどお願いできれば幸いです。また、新たなヘンテコ企て、してやろうと思っているので、懲りずにぜひお付き合いくださいませ。

閉店まで僅かの間となりますが、theSNACKに、ぜひぜひ遊びに来てください。

これまでの皆様からのご愛顧、ご利用、応援、theSNACKに関わって頂いたすべての方に、心より感謝申し上げます。
またお会いしましょう!!!!


艦長(運営会社:株式会社大人 代表取締役) 
五十嵐慎一郎